やっとこさ。

はじめてみました。ブログ。
毎日更新は、たぶんしないと思いますが、それなりに更新できたらいいと思います。
自己満でぃ。

と、ゆうことで、さっそく昨日のことをちょろっと書いてみたいと思います。


高校のときからの友達と、半年ぶりで遊びました。
この子とは、高校卒業してから、半年に一回とゆうペースで遊んでます。地元人で連絡取ってる数少ないうちの一人で、高校時代は、テニス部〜サッカー部マネと、なんだかんだでずーっと一緒にいました。家族よりも一緒にいたんじゃないかねぇ?
部活の話は気が向いたときに書くことにして。

先日、彼女から突然お誘いがあったので、バイトを辞めて暇を持て余してた私は即座にOK。
おされな街・代官山に行くことになりました。渋谷から歩いて行こうとゆうことに決定。
2回ほど行ったことがあったので、何とかなるだろうと思って決定したことでした。でも、いざ歩いてみると記憶がどんどん曖昧になってって、「こっちっぽい」って感覚だけで歩いてました。それが間違いでした。見事迷子。しかしですね、一度は着いたのさ、代官山。喜びながら歩き続けました。

で、気付いたら……あれ??

渋谷だー。さっき見たよここ。

うーん??仕方ないから結局電車で行きました。
やぁー、だめだね。田舎もん2人。おまけにどっちも極度の方向音痴。そりゃいかんて。てか、さほもあたしに任せちゃだめだってー。「たぶん相当歩かせるよ」って最初にゆった通りになったね。ごめんなさい。でも、おかげでたくさん喋れました。さほちん、それで許してください。

電車で行ったから無事着いたわけだけど、どこに何があるのかよくわかんないで、適当にぶらぶらして、また渋谷戻りました。ハチ公バスで。ハチ、よかった!バスの中でさほは、

「もう来ないかな」

とゆいました。

渋谷に戻ってマック行って喋りまくって、色々転々として、帰りました。滞在時間、目的の代官山より確実に渋谷のが長かった!でもいいんだ。タワレコ前の郵貯から出てきたモデルちゃん2人目撃できたから。


とまぁ、初日にしてけっこ書いてしまったけど、こんな感じかぁ。
自己満でぃ!できるだけがんばろーっと。