たいへんつかれた

なぁー今日はまったくもー!!昨日まったく叩けなかったドラムさんを、30分くらいで無理矢理覚えてやりました。んで無理矢理合わせてやりました。なんとかなっちゃったよ!!できちゃったよ!!!奇跡に近いよ!!!あんな早いの叩いたことないし。おかげで筋肉痛の気配だよ。ってゆうかドラムほとんどやったことないし。あんな集中したの、いつぶりだぃ。しかもおもっきり自己流。そして適当。止まらなければいいでしょー。昨日妄想ドラムで練習した効果が少し出たよな気がするワ。でもまだまだまだまだ個人練が必要なり。ほんとは適当って気持ち悪くてイヤだから、細かいとこもちゃんとやりたいよー。やるよー。あと2曲も頑張らねば。3日、張り切って朝から練習します!(起きれたら!!)あぁでも間山がいない!あーあーあー。誰か代わりに唄ったらいいよ。うん。


てまぁ、学祭の練習だけ集中してやりたいのは山々なんだけども…。それよりも演習だぁぁぁ。どーすっぺー。12個も質問されたよ。しかも全部わけわからんし。1109人分全て表にしろって、むりだろー。1週間で出来るわけないだろー。鬼。あ、まさしく赤鬼だね!!ははっ。てーかやんくみの由来、ちゃんとした由来なのに。なんで納得しないんだよー。すーごいわかりやすいじゃんかー。はっつんもゆっぴーもバイト忙しいからあたし頑張りたいんだけど、何から手つけていいかわかんないよぅ;△;紙がいっぱいありすぎて、落書きしたくなってくるんだよー。それだし、来週SPIだってあるのに!勉強すら出来ない。しないけど。何気に忙しいじゃんねぇ〜。練習がないと思ったら、就活の説明会だとかなんとか入ってたりするし。もういい加減遊びたいのにー。ばかばか。あーん上代もやらなきゃだぁー。また額田王かよー。今度3つもうたあるよー。成績もろ響くらしいし。なんとかなるのかなぁ。。表現法もやらなきゃだしよー。でもとりあえず、早くニックネームが終わればいいさ。絶対あと2週くらい続くと思うけど。困ったのぉ〜。


あ、あとちょっと告知。
うちの近所(?)のライブハウス・ギブソンハウスにて、1月14日にコピバンナイトとゆうのが開催されるようです。出演バンドが少なくて困ってるらしいので、もし出たい方いたらご一報を。出てくれたらうち泊めてあげられます。たぶん。あたしも出たいけど、めんばがいないよ。誰か出ないかな〜。

さ、明日はピアノだ。練習してないから明日頑張らねば。なんか頑張ることがいっぱいだー。

かみーーーーーーっ。