てるおじさん。

midori-musi2005-11-18

厳しいですね。
今日は、はっつんとゆっぴーと、おまけにひろりーぬで、ミスドに行って演習準備しました。
もう1ヶ月はやっているであろうニックネーム演習。
最終的にバン●イに『ニックネーム製造機』を提供できるほどの結果を出せなきゃ終われません。
果たしてこれは国文学科のやるべきことなのか?
そんな疑問が頭にこびりついて離れません。
ちなみに今日はミスドには、5時間ほどいました。
いつもの席で。
過去最高です。
完全に営業妨害です。
そしてやっぱりあそこのミスドはばあちゃんいっぱいです。
で、今日はカフェオレ5杯達成しました。
もう自分カフェオレ臭くてたまりません。
そして若干気持ち悪いです。
えー、明日は1限終了後、今度はマックに行き、えびフィレオを食す予定でございます。
降りてこなければミスド行き決定です。
やっぱりミスドで降りてくるのでね。
今日も4時間半くらい経ってからやっと降りてきたしね。
少し遅めでした。
ので、明日の調布祭はおそらく行かれません。
ごめんかよちゃん;_; 頑張ってね!
明後日は行きます。



久々に「こいのうた」を聴いた。
なんか、良かった。
でも「C7」のが良かった。


たこやきぱーちーしたい。
(画像と本文は、一切関係ありませんw)