デビュー

midori-musi2005-12-08

しましたw
なんてうそです。
でも、あんな大勢の前でへなちょこドラムを叩いたので、ある意味デビューなのかもしれません(だってちかちゃんはデビューとゆったもん)。
そうです。今日はライオンズクラブの……なんだっけ?忘年会?クリスマス会??
なんだかよくわかんないけど、そんなような集まりのゲストとして呼ばれたわけです。
あたしはあのお二人に混じってやっていいのかって常に恐縮でしたが…。
とりあえず打ち合わせどおりに演奏したわけです。
演奏ってゆっても食事のBGM的な感じのものです。
そうはゆっても多少は聴きながら食事するっしょって思ってたんだけども…
予想外でした。
主な流れは、
①ピアノとファゴットでの演奏。
いっさら聴いちゃいない。始まってから余計喋り始めてたよ。
②手品(もう一方のゲスト)
や…どこで拍手すりゃいいっすかね?すごいのはすごかったけど…。でもすいません、いまいちよくわかりませんでした。てゆうか無言でやらないで何かゆえよw
③くじ引き
ほとんどの人が当たるような感じだったのに、2枚もカードを持ってたあたしは見事2枚ともはずれ。でも残念賞でパンとチョコもらったからいいもん。
ビートルズメドレー&いい日旅立ち
2時間程待ってやっと出番。これは比較的みんな聴いてくれてたっぽい。リラックスしてできたから、テンポもリズムも今まででいちばん良かったみたい。20分足らずで終了。クラシックのドラムは非常に難しい。
⑤アンコール
なぜか「君をのせて」をちかちゃん伴奏で、手品の人の女の人がうたった。すごいな。一応音楽専門として行ってるうちらに向かって「うたわせてください」って。すごいなー。詳細はあえて述べませんw
そんな感じでなんとか終了したわけです。片して帰ろうと思ってたのにおっちゃんたちに捕まってなかなか帰らせてもらえないし。恐るべしおやじたち。


でもなんだかんだで楽しかったです。いい仕事でしたw貴重な経験。誘ってくれてありがとございました♪
そして、mireiさん、ちかちゃん、お疲れ様でした★☆★☆