ひとつ勉強になった。

昨日の夜、舌の異常を発見しました。
赤いぶつぶつがいっぱい出来てるんです。
昔々いちご舌とゆうのをやったらしく、その疑いがあったため、今日病院に行きました。


先生:「どうしました??」
私:「舌にたくさんぶつぶつが出来てるんです」
先生:「見てみようねー」
私、口開ける。
先生:「どこかなー??」
私:「舌の付け根とか横の方とか」
先生:「はい」
見るの終了。
先生:「うん、これねー、あっていいもんなんだよ。よくね、今まで見たことなくてたまたま発見して駆け込んでくる人いるんだけどね、みんなあるんだよ〜。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
診察終了。もちろん何も出ません。診察料のみで¥820也〜♪
もったいないね〜♪


でもほんと、昨日とかひどかったんだけどなぁ…。
おかんも見たことないってゆってたくらいだし。
でも今口内炎はひどいんだけどもね。
ビタミン足りてなさすぎ。
まぁ、ちょっと勉強になったからいいのかな〜?


さぁ、気を取り直して、明日の練習も頑張るぞぃ。