昨日の風

去年の今日はつばきのPV撮影。早い早い。
すごい暴れたねw帰りに食べた焼肉がとってもおいしかったな。


1年経って昨日はクリコン。引退しました。楽しくできたよ。
3年間を振り返ってみるとね、色んなことがありすぎたよw良いことも悪いことも、みんなみんな。まだまだ全部を受け入れられる余裕なんてないけど、なんとか3年間を終えることが出来ました。迷惑かけたみんな、ごめんなさい、ほんとにありがとう。
1年ずつ振り返って書こうと思って、今ごちゃごちゃ書いてみたけど、やっぱやめた。解ってくれてる人がほんの少しでもいるから、それでいいや。3年の間に出会った人の中で、少しでも解ってくれてる人がいるんだからそれでいい。充分。好き勝手やらせてもらってその都度いろんな人に迷惑とかたくさんかけたけど、今までやってきたことに関しては、間違ってたとは思わない。
音楽やるのに、年齢も性別も何にも関係ない。やりたいかやりたくないかってゆう気持ちの問題だと思う。楽しければ、それでいいじゃない。それが、3年間やっていちばん強く思ったこと。これこそ間違ってるかもしれないけどねwわかったようなことゆってごめんなさいね。
でもいろんな問題はあっても、ここまでやってこれてよかったかなって、少し思えた。
あと、2年間、部長お疲れ様!はっつんじゃなきゃ出来なかったと思うよ?あたしには絶対出来ない。先輩、見る目あったと思うよw
引退ってゆっても3月にいきなりまた出るからね。なんだかんだでちょいちょい顔出すんだよね。忙しさは半端ないと思うけど…。
あ〜4年になんてなりたくないよ〜。


お疲れ様でした!!ありがとう!!!