思い立ったらすぐ行動。

そうしないと一瞬にしてやる気が失せる。
お風呂で突然、就活やらゼミの資料集めやら、一気に色んなことをやりたくなって、色んなこと考えた。
あれもやろうこれもやろうって、考えたことノートにでもメモっとこうと思った。
でもなぜか部屋来たらやる気なくなった。
なんでだ。
落ち着き、現実逃避してしまうこの部屋が悪いのか。
そんなんなら一生何も出来ないネ。
あまいあまい。
2005年もあと1日。おそらく掃除で終わるだろう。
2006年は何か変わるといい。気の持ち方も人間性も。おおきくなりたい。
変えてやる。
バイトを始める(と思う)ので、バイト・ピアノ・就活・ゼミなどなど、たくさんのものをいっぺんにやりこなさなければならない。
自分で自分を追い詰めてますな。
この前ピアノの先生にゆわれた。
「みどりちゃんは追い詰めれば追い詰めるほど逃げないでちゃんとやるよね。」
こりゃただの負けず嫌いからきてるから、状況によっては善し悪しなんだけど…。
だけどそこをあたしの『強み』にしたいねw
頑張るかぁー。


てことでね、2005年も、たいへんお世話になりました!
たくさん笑ってたくさん泣いた年になりました。
2006年も、そうなればいいなぁ。
泣く方が多くなるような気がするんだけど…。
したらきっと2007年がたくさん笑える年になるかなw
ぶっちゃけ早く1年後になってほしい…。全て終わってるし。なんつってね。今から来年が始まるのにね。
ではみなさんよいお年を〜^ー^