ばとーん

回ってきたよーん。やるよーん。


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

  範囲広いねw
  わっからんな〜中の上くらい?


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

  なんだろーなぁ。。。
  1.たくさん褒められたとき
  2.少しでもわかってくれる人がいること
  3.比較的すきなことが出来ること

  順位にすると難しいやー。


3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

  日にち感覚ないからなんともゆえないけれども…
  あ!今日、ユザワヤで500円のはぎれ買おうと思ってレジ持ってったら値段が   ついてないから店員さんが確認しに行ってくれて、「少し汚れてるから100円    でいいですよ」ってゆってくれたこと。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

  笑う。全ては顔に出ます。


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

  バターごはん


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

  歌!いっぱいあるやぁ。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

  自分が素でいられること。気を遣わなくていいこと。
  忠太がいちばんあたしになついてるっぽいこと。
  五体満足で健康でいられること。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人

  じゃぁね、さっそくまやまやってみようか〜☆




ごめん、けっこう適当な答えだわぁ^^;
こう考えると「しあわせ」って難しいね〜。