シュミ。

趣味ってみんなないものなのかな。
「これをやってる時がたのしい」
「これをやってる時がしあわせ」
みたいなのってないのかな。
どんなにちいちゃいことでも、1つはあると思うんだけど。
『趣味』ってことばに捉われすぎなんじゃないかと思う。
難しく考えすぎなんじゃないかと思う。
趣味を生かした仕事をしなきゃいけないとか、趣味がないから何したらいいのかよくわかんないとか、うまくゆえないけど、すこし違う気がする。
なんか、捉え方が違う気がする。
じゃぁなんだってゆわれたらまだちゃんと答えられないけど、やっぱり難しく考えすぎな気だけはする。


「すき」


だけじゃだめかなぁ。
すきなことしてる時がいちばんたのしい。
いちばん輝く。
いちばん自分らしさが出てる。


こうゆう単純なことなんじゃないのかなぁ。
何がゆいたいのかよくわかんないや。
寝よ。