***季節先取り***

midori-musi2005-09-11

今年も始まりました!

去年からやり始めた編み物再発です。

冬は専らニット帽の私は、「買うくらいなら編んでやる!」とゆう勢いだけで始めてしまいました。

でもこれがとっても楽しい☆

それなりにお金はかかるけど、すごい暇つぶしになる。

1点物だし♪

今年はもう既に1こ出来上がりました。写真左です。毛糸が足りなくて、ぼんぼんは黒になっちゃったけど。ちなみに白い方は去年作りました。

去年色々編んだおかげで、大分早くなってて、4時間ちょっとくらいでできるようになったぞ★

目標2時間!!

さっきまた編み始めました。白とベージュっぽい色でボーダーにしようと考えてます。余ってた毛糸だから、実際足りるのかも不明。ま、2個あれば足りるはず。。。

これが出来上がったら今度は何色にしようかな。

緑、赤、黒、白×黄色、ピンク、青…

いっぱいいっぱい作りたいなぁ^▽^

…こんなに作ったところでどうするんだろ(・・?)

んー…まぁいっか。

とりあえず、もうちょい太い編み棒が欲しいー。