おおきくなりたい。

midori-musi2005-09-12

残暑とかウザイし。

『どちりいなきりしたん』てなんだよー

『GAJ』ってなんだよー


なにもかも上手く事が進んでなくて、気持ちばっかりが焦って、自分が今、何がしたいのかさえ分からなくなる。

実際、したいことなんて何もないのかもしれないって思うことすらある。

課題が終わらなかったり、もうすぐ就活が始まったり、卒論のテーマもちゃんと考えなきゃいけなかったり、数え上げたらキリがないようなちいちゃいことばっかりで、それらから逃げてしまう自分の心の狭さが、キライ。

目の前の事がなかなか片付けられなくて、上手に事が進まなくて、常に満たされない感じ。

ちゃんと向かい合えば簡単に片付けられるものだってある。

「何でもいいから行動を起こす」

とりあえず明日、漢検の申し込みをしよう。

少しずつでも動かなきゃ。

このままじゃいけない。



逃げてちゃだめだ。

前向かないと。

おおきくなりたい。