SEIYU

midori-musi2005-09-13

今日、がっこでなか〜せと課題やって(終わらず明日もやる羽目に)、私が2年とゆう長いようで短い時間を過ごしたバイト先、西友に、制服とお世話になりましたのお菓子を持って行った。

約2週間ぶり。なーんも変わってなくて(当たり前)、たった2週間来てないだけで懐かしかった。

まず事務所行って、制服を返却。事務所の人と少し喋って地下へ。

お〜やってるやってる。

最初に同じがっこの1こ下・まっちゃんに絡んで話を聞くと、どうやらみんなあたしの登場を待ってたらしい。「1週間以内に来るよ〜」ってゆって辞めたしねw

次にお茶屋さんとサービスカウンター。

テンションたかーっっ!!!


茶「あら!辞めたの!お昼食べた!?」(てか行ったの16時半。)
私「朝昼兼用だよ」
茶「だめよーそんなの!なにがいいかな!おにぎり!おにぎりがいいよー!」
私「や、だいじょーぶw」
茶「あ、じゃぁこれがいいよ!ほら!」
(リ●Dを出す。しかも他の人の物)
私「お約束ー(爆笑)」(何かにつけて貰ってた)
茶「あ!じゃぁこれもあげる!ほら!いいのよ!」
開封済ののいっこずつ包まってる和菓子を出す)
私「(笑いすぎて声にならないながらも)ありがとー!」


で、休憩になったまっちゃんとそのまま休憩室へ。
したら西友のツートップの一人、のよぴーが先に休憩されている!
あたしが持ってったお菓子を開け、「あんたも食べなさいよー」と、半ば強制で食べさせられる。ほんとは地元のお菓子・さるはしまんじゅうを買ってくつもりだったことをゆうと、

「そっちのが良かったじゃないー。知らないとこの、面白いじゃないー。次はそっち持ってきなさいよー」

次って何だ!?でもまぁいいや、のよちゃんだもん♪何度も親子と勘違いされてきた仲だもん☆定年退職する時にでも買っていこう。
少し待つと、17時半からのじじぃ(1こ下男子)と夜のチーフ(とゆうと怒られる)山岡さん登場!あたしがきてることを知った山岡さんは、値下げ、さらに半額の社員しかその値段で買えないパンを買ってきてくれた(しかも温めて!)。超嬉しい!ハムマヨじゃなかったけど…。やぁー相変わらず面白かったわーw偉大。尊敬。頑張れ中国語。

じじぃがハエ取りのテープを取り替えるのを見守り見送り、ツートップが揃ってた休憩室でマシンガントーク。ここではその内容はとてもゆえませんw

てな感じで「またくるね〜」と言い残し退散。マックへ行きました。


やぁー面白かった!!16時半に行って18時までいたし。めちゃくちゃ仕事の邪魔してたしwまぁいいや☆そうゆう店だもん。楽しい2年間を過ごせたわ^▽^

来週の送別会が楽しみだ★