シェ・ソーマ

midori-musi2005-09-19

昨日、バイトの友達ととてもお久しぶりっじに美容院へ行った。

左サイドと右のちょろ毛を染めたぞ〜☆

赤!赤!おされ赤!

わ〜い^▽^値段もなかなかお安く済んだわ♪もう染められなくなるし、1年ぶりくらいに染めたし、なんかわくわくする☆

ほいで、その足で第二の故郷、梶が谷へ。

敬老の日ってことで、じいちゃん始め、おばさん2人とおじちゃん、いとこ2人、お母さん、兄ちゃん、あたしで、近所(?)の華屋与兵衛(だっけか?)とゆうお寿司屋さんに行った。

兄ちゃんとおじちゃんがビール飲んでたから、あたしも飲んだ。

あんまりおなかが空いてなかったのにも関わらず飲んじゃって、実は美容院後にハンバーグを食べてたもんだから、けっこ苦しかった。注文したのが来ても全部食べられず、いとこにあげる羽目に。。

残念無念。

でも、じいちゃんは満足したようだったから、よかったよかった★しかし、よく食べるわぁ、じいちゃん。

んで、今日は自由が丘行った。おされタウン。いぬがいっぱいでうれしい。詳しくないからすぐ去ったけど…。でも、「シェ・ソーマ」の発見は、よかった≧▽≦やっと自分の見つけたぞw

んで、渋谷行って、『NANA』観た。とうとう観てしまったよ。
内容は書かないけど、やぁー…うん。ほぉ〜って感じ?でもちょいちょい感動した。だめだ、最近涙腺がゆるい。とにかく、豊田のビッグボーイが2回くらい出てきたのが面白かったw来たのは知ってたけど、撮影だったとはねぇ!食べにきただけと思ってた。。。…西友もくればよかったのに。うん。でも、楽しかったな。うん。

て感じ。けっこ充実した2日間だったワ。

二子玉川にある「ねこたま」ってとこ行きたい。いぬとかねことかいっぱいいるらしい♪高島屋別館にあるとゆう噂なんで、今度ふらふら行ってこーっと。


あ〜・・・・・・・太った気する。