しあわせだぁ〜☆

midori-musi2005-09-20

今日兄ちゃんから多摩動物園のおみやげもらった!!!

ちょーぉかわいい*^▽^*

手触りとか物凄いし☆

たんじょびプレゼントと思ったら、この前のあっしーくんのお礼らしい☆

どんどんあたしのぞうさんグッズが増えてきます♪

今部屋にいるのをざっと数えても20前後。昔数えたときには50近くあったと思うから、前のあたしの部屋にあるのもいれたら、半端ない数いると思う。

それくらいぞうさんがすきなんです。

いっつもふくちゃんにはとってもばかにされるけど。。

ちなみに写真のネコバスは、フリマで100円だったので、即買い♪

いろんなものがステキすぎる★


ちっちゃいしあわせ。