あんまん

midori-musi2005-09-21

おいしい。

今日、じーえーじぇーを図書館で調べた後、Kで、ひろとあんまん買い食い。

途中、ゆーこに遭遇。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ひろ!やっぱり書けないよぅ!!
なんか、ものすごくエロイ感じになってしまう;△;

だーめだぁー。

でもあれはほんとにおもしろかった。こりゃぁしばらくネタにされるよw発音まで鮮明に覚えてるw

そして、あんまん見る度に思い出すことでしょう。


今日は2ヶ月ぶりにみんなに会って、楽しかったなー☆

ずーっと笑ってた気がする。いいことだ。うん。

図書館でのQちゃんも衝撃だったしw

やぁ〜おもしろかった^ー^


おまけ***

今日、畑に、なんと!キツネがいたらしい!!丸まって寝てたとか。昼寝してた忠太が突然起き出して、畑に向かって吠えまくったらしい。んで、見てみたら、キツネが!みたいな。顔は忠太そっくりだったって。暫くしたら起き上がって、その姿はすごくすらーっとしてたらしい。ほいで、とうもろこしを齧り取って食べてたらしい。見たかったー!!てか、どっから出てきたんだろ(・_・;)