乳ボーロ

midori-musi2005-09-22

今日はひろが買った、たまごボーロ改め、乳ボーロを貪り食いながら、課題しました。

本当は、今日あたしは地元人4人でカラオケ♪とゆうすてきスケジュールだったのに、一人が朝からの腹痛(激痛だったらしい)、一人がバイトで始発帰りできついから途中合流するとゆう、なんともゆえない事態に陥ってしまったために、結果延期。課題をする羽目に。

お昼ごはんで買った「パフサンド」。あいつには騙された。買わない方がいい。4館で売ってます。がっかりします。小倉とカスタードの2種類があります。中身なんて、外のパンに比べたら1:9の割合さ(9がパン)。口の中の水分全部なくなりやす。いいこと何もありません。どうしようもないヤツ。うん。

乳ボーロも水分の取られ方変わらないけど、あの子らはちいちゃくてかわいいし、いっぱい入ってるくせに¥100だし、おいしいから許す。

ラウンジへ行って、方言調べまくり。特にテーマも決めてないし、またしても適当にやってしまった…。まだまとめ終わってないけど。。。明日がむばるもん。

めんどくさいけどけっこおもしろいw時間がないから適当になっちゃったけど、こんな伸ばし伸ばしにしてなかったら、ちゃんと調べたかったかも。そんな、課題です。

てか、甲州弁だっさー。

でも、こいつが終わったら、すっきりすっきり♪うへ〜い。

fm osakaもすーごい久々更新されたし、うへ〜い。


だめだ!ねむい!!昨日色々あって3時間弱睡眠で1〜4限で今日も9時起きだったからねむいねむい!!!

ねよー。