20時間フル活動!!!

midori-musi2005-09-25

でした。昨日は。。
1限のためだけに学校。レポ印刷。
22時半から1ヶ月遅れの送別会でそれまで時間ありすぎだったんで、とりあえず18時半までは遊んでもらいました。
……感情の起伏が激しすぎたけど、色々聞いてくれてありがとう。お騒がせしましたw

さてまぁ、それからどうしましょう?そうだ、CD屋さんとかTSUTAYAとか行って視聴しまくろう!てことで、豊田→立川→八王子→豊田とゆう、めちゃくちゃな移動をしてました。計3時間ですか。意外といけるもんねぇ。でもねー、さすがにきつかったわー。一人で行動するの好きだけど、さすがにそんな長い時間誰とも喋んないでうろうろするのはきっついきっつい。疲れちゃったから独りミスドさ。ポン・デ・ショコラ、おーいしー☆★想像をはるかに超えてた。

んで、そんな感じで暇潰して、閉店直前の西友行って、品出しの子とちょっと喋って、山岡さんが買ったシュークリーム食べて、店出てみんなの出待ちw

恒例の白木屋だよ♪あの小坊主が働いてるとはねぇー。いなかったから助かったけど。

いやいやいや、楽しかったわぁ。きよきよは、テレビみたいでしたw独り言に花を咲かせてました。最高!じょんまんじろうとかw
ビールと日本酒おいしかったなぁー。今日も独りで飲んでしまった。少しだけど。ザ・おっさん化現象。

でも、ほんと、久しぶりに楽しい飲み会だったな^ー^ただ、終電気にして1時間半しかいられないのはつまらん。楽しいと、時間が過ぎるのが早すぎる。

次は11月かなぁ☆残り頑張れもっちー♪てか、今年中に本気でバイトの子入れないとまずいだろうに。。入らないだろうけど…。がんばれみんな!

そしてこの場を借りて…もっちー、きよきよ、つる、じじぃ、まっちゃん、山岡さん、どうもありがとー≧▽≦時々遊びに行くからねぇ〜☆

完全内輪話だわ。まぁいいや。

さて、明日は何しよう。