大感謝!

midori-musi2005-09-28

今日で無事、21歳を迎えることが出来ました。
おめでとうメールをくれたみなさん、ほんとにほんとにどうもありがとー(;_;)
去年よりもたくさんきて、とても感動したよ〜。
「何で覚えてんの!?」ってゆう意外な人からきたり!
ほんっっっっっっっっっっっっっっとに感謝!!!!!
こんなわたしはとてもしあわせ者です。。。
19歳→20歳の時は「成人しちゃう」って感じが強くてイヤだったけど、いざなっちゃえば特に変わらなくてたいしたことなくて。
でも、20歳→21歳って、なんか違う。色々考えなきゃいけない歳な気がして、あたしの場合、焦る。
経験上、『焦る→必要以上にテンパる→失敗』とゆうパターンばっかだったから、今回は、ちゃんと考えてやりたいことやりたい。なんとなく、やりたいこと見えてきた気がするし。だけどお母さんには、心配とか迷惑とか、かけないようにしたい。自分でできる範囲でちゃんとやりたい。
だから、そろそろしっかりしなきゃなって、思う。
そんな21歳。

20歳とゆう1年間は、ほーんとに濃かったw
辛かったことのが断然多いかな。こんなに泣いた一年はないんじゃないかってくらい、泣いたwその分笑いもしたし、楽しいこともたくさんあったけどね^^
たぶん、いちばん濃いのはあいこバンドかな。あれがなかったら今のあたしはないってゆっても過言ではないと思う。みんなの中ではどぉってことないことかもしれないけど、辛かったけど、あたしだけかもしれないけどほんとに楽しかったし、居心地良かったし、何よりも、自分が変われた気がする。考え方とか。みんなから見たら「はぁー?」って思うかもしれないけど、少なくとも自分の中ではおっきかったなー。こんなことゆったらまた誤解とか生じるかもしれないけど、でもほんとにそう思う。だから、とっても感謝してます、ありがとう^▽^

他にも、たくさんの人に支えられてるんだって思うことがたくさんあったなー。あたし、めんどくさい人間なのに、それでもずっと付き合ってくれてる人たちがいるのってすごいなーって思った。ほんと、こんな人間でごめんなさいwありがとう。

あいややー、なんかくちゃいものになってしまった^^;いやだわー。
明日はGパンでも買いに行こうかしらねー。あ、DVDも観なきゃ。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』『パイレーツ・オブ・カリビアン』。
リビアンのデップはやばいっしょー!!
ふふ。楽しみだわ…★