ついに…

midori-musi2005-09-29

見てしまった…。
人生初。


きつね。


また出たの!!すーごいかわいいの!!!!
なんか、忠太が突然発狂して畑に向かって吠えまくるから、視線を追ってみたけど何もいなくて暫く様子を見ていたら、草の陰からなにやら茶色いものが。。
しかも動きがなんかへん!


匍匐前進してる…(絵参照。)


生まれて初めてきつね見たけど、匍匐前進するんだ、きつね。だいはっけーん。
途中ちゃんと歩いてたけど。
向こうも時々じーっとこっち見てた。から、手振ってみたけど、さすがにこっち来てくれなかったや。
写メ撮ろうとしたけど、準備してる間にどんどん遠くに行っちゃったから撮れなかったぁー。
また出てくることを期待。
てか、あいつ忠太散歩中に後ろ姿見たかも。。。
川原を駆けて行く動物を見たんだな。今日。あの走り方はいぬでもねこでもたぬきでもない。
きつねっぽかったわー。石ころの上をとても軽やかに去って行ったよ。
あいつ山ん中行ったから、そのまま登ってって畑に出てきたんだ、きっと。
顔もとっても可愛い顔してやんの。ちょっと忠太に似てたし(忠太はきつね顔)。
「何か食べるものはありませんかねぇ?」
みたいな表情してやんの。
また出てきたら餌付けしてやろっかな。

いいもん見せてもらったワ。きっといい事が起こるでしょう☆


ナイトメアー観た!おもしろかった!!でずにー行きたくなった♪