ほんのりおせんち。

midori-musi2005-09-30

就職ガイダンス前に見た秋空。(彼女はうろこ雲見て気持ち悪いとゆったけどw)

ハチクロ。(リーダーがすきだよ)

毎日がぁ〜き〜の〜お〜の〜よぉ〜♪だぁ〜ったぁ〜のぉ〜にぃ〜♪(さて、何の曲でしょう?)

SPITZ 『RECYCLE』。

練習MD。

学校週4になったはいいが、そのうち3日は1限。(しんでしまえ)

無収入。(自業自得)

家が遠い。

がんばっていきまっしょい



…ほんのりおせんちです☆
いい言葉だねぇ〜「ほんのりおせんち」。
頭痛いから寝るだ。



☆☆☆おまけ☆☆☆
今日、ひろとみーちゃんから、たんじょびプレゼントをもらいました☆バーバパパティッシュケース!かなりサプライズだったので、とてもびっくりしました@▽@触り心地がとても、気持ちがいいです。2人からの愛情をひしひしと感じましたwほんとにありがとう♪大切に使わせていただきます^▽^