楽!

midori-musi2005-10-05

はい、今日も行ってきました、RHYTHM CONNECTIONのライブ。八王子でやってくれるとほんとに助かります。ありがたいです。実家通いのあたしにとってはとってもやさしいです。電車の時間、あんまり気にしなくっていいもんで…。ちなみに今朝は駆け込み乗車しました。もっと時間に余裕を持って生きたいと思いました。
今日も楽しかったぁ!なんてゆうか、すごく楽しそうにやってて、それを見てたらこっちも楽しくなった感じ^^いいなぁって思った。「音楽っていいなぁ」って思った。CDもよかったです♪だいじにします。ジャケットすてきです、かっこいいです!なんか…「よかった」とか「楽しかった」とか馬鹿の一つ覚えみたいなことしかゆえなくて気の利いたこと全くゆえないけど、ほんとにそんな感じ。次行けるかまだわかんないけど、今後も、もっともっと楽しみにしてますよ〜☆とりあえず今日はお疲れさまでした!
あとはあれよ。UNCHAIN!やばいです。完全一目惚れw曲も見た感じもかっこいーって!!!CD買っちゃったよ。ボーカルの人、かっこいかった!!(でも、CDの写真は何か違うー@3@)耳からあごにかけて(要はえら?)のラインがもろあたし好みだったんだってば!えらでこんなに騒ぐのはあれ以来。西野くん以来w知る人ぞ知る、あたしのえらフェチ。だけど誰にもわかってもらえないあたしのえらフェチ。いいけども。あと、えりあし!後ろ向いた時のえりあしがよかった!これは今日の大発見。えりあしもすきらしい。微妙に長いのが、よかった!はは!

いやぁ〜いい夜だったワ。癒された〜。どうもありがとう;_;音楽は、人の心を癒しますねん。どんなに落ち込んでも、音楽聴けば、完全に上がりきらなくても、気分は絶対変わる。全然違うもん。悩んでた事がちいちゃく感じたりする。そうゆう音楽を作れるのって、すごく尊敬する。

あたしもピアノがんばろ!いよいよ明日から!ほいで、クラムボン耳コピもがんばってみようかしらね〜。えへへー。

ちなみに写真は、本日の獲得商品たちwトトロ、400円かけて取ったのよ。めちゃかわいい!あ、ぞうさんはきのうぼんからたんじょびプレゼントとしていただいたものです♪どうもありがとうね^▽^