久々に。

midori-musi2005-10-10

昨日は呑み会でした。クラスの女子6人と、他6人。うちの女子たちのキャラの強さといったら半端なかったー!すごいわぁーwとても面白かったけどもwまた呑みましょうよー^^てか、あたし3年目にして、クラスの子たちと呑んだの初めてだったんら。。あらぁ〜なんか寂しいわねぇ(・_・;)部活ばっかだったからなぁー…それはそれで全然構わないんだけど。新鮮でした。とりあえず、あんまり喋るのは控えようかなぁと思った夜でした。喋りたくないやい。おとなしい女子でも目指してみようかしら。むりか。あと、6人で撮ったプリクラ、見返したら、ひっどいひっどい。きもちわるいったらありゃしない。あーあーあーあー。そんな呑んでないんだけどね。久しく呑んでなかったからすぐまわるー。


やぁでも、楽しい呑み会っていいね。てゆうかやっぱ呑みの時は誰かんち行くに越したことはないことを再確認しました。友達んち泊まるつもりだったんだけど、2〜3日前から風邪ひいてるし、昨日も頭痛が激しかったから帰ったんですな(呑んだら麻痺して痛くなくなったけど)。でもやっぱ今日も頭痛・くしゃみ・鼻づまりは激しくて。さいあくだわ。ぎゃ。明日から学祭練習も始まる!!あたし曲聴いてないやー。部室にあるはずの音源がなったんだもん。だから想像で少し練習してみました。明日、頑張ります…。

あ〜話がすぐ逸れる。。だからばかにされるんだ。気をつけなきゃ。

誰か暇な人、遊んでください。動物園・ボーリング・カラオケ・焼き肉・呑み・球技…もう何でもいいです。今日の日記、意味わからん。


漢検まであと13日。