島村楽器はちおじ店

に、きょんつと行ってきました。
楽しかったです。
久々の永井さんは、元気でした。領収書関係でてこずらせましたw申し訳ない。どうやら来週、ギターとベース買いにまた行くことになりそうですよ〜。「前も買いましたよね」とゆう永井さんの一言によって、そんなにあっても壊すだけじゃん?みたいな気持ちになって、買うのやめちゃったんですね〜。もっかいちゃんと考えた方がいい気がしちゃって。ベースは買ったほがよかったかしら??うーん。勝手に判断しちゃってごめんよー。

うぁーなんかやたら眠い。なんだこりゃ。漢検やらなきゃなのに。てゆうか漢検どうしよう。普通にやばいヨ。。部首と四字熟語やってないしー。気が付いたら再来週の近代、発表っぽいしー。さっき気づいてよかった…。あ、後ほど、個人的に皆様にアンケートメールを送りつけるかもしれないので、どうぞ答えてください。。。お願いします。助けてください。おやすみなさい。


★★★おまけ★★★
今日のきょんつの最高のおことば
「やぁ!できるでしょ!!」

今日のきょんつさんも、たくさん神が降りてました。