近代現代文学演習

midori-musi2005-10-16

昨日予告したとおり、今日、かなりの人数にアンケートメールを送らせていただきました。ご協力ありがとうございます!!いっぱいある人はとてもめんどくさかっただろうに…会って直接聞きたかったんだけど、学校の友達以外会う機会もないし、他に手段がなかったのよー。でも、「面白いことやってるね」ってゆわれながらも、思った以上にみんなちゃんと答えてくれたので、本当に助かってます!!過半数の人たちから返ってきました!おかげでなんとか乗り切れるような気がします。。。てゆうか乗り切れなきゃまずい。
結果を見てると、すごく面白いです。色んなのがあります。あたしが知らなかったのとか、本人も由来がわかってないのとか、名前と全然関係ないのとか…様々ですねー。これでなんか結果が出てくれればいいけどなぁ^^;まだまだ数が足りないと思うし。。どーしよーどーしよー;△;架空の名前とか作っちゃう?いやいやいや…。
なんか、常に連絡取ってる友達とかは送りやすかったんだけど、成人式以来の友達とか、全く連絡取ってなかった友達とかに送っちゃったから、微妙かなぁ。。まぁいっか。返ってこなかったらこなかったでしょうがない。うん。あぁぁでも「誰?」とかきたらどーしよー!!!それなら返ってこない方がまだマシだぁ。。。でも、返ってきそうな子から返ってこないのは何故でしょう。そのうちくるかなぁ。
てゆうか大変だったよー!!!返ってくる度一人一人返事して、返事してるときにメールきたりして。あいやいやー充電なくなるの早いし!でも、久しぶりの子ばっかだったから、楽しかったけど☆
あぁぁぁぁでも、こればっかやってらんないよぅ。漢検そろそろ本気でやらなきゃだし、曲もいっぱい覚えなきゃだし、練習しなきゃだし。てんてこまい。あははははははははは。ahahahahahahahaha。


☆☆☆おまけ☆☆☆
今日トップランナーカエラが出てました。前よりうたがうまくなってた気がしました。


おしまい。