今週多忙也。

midori-musi2005-10-18

卒論のテーマが決まりません。
漢検の勉強があまりはかどりません。
ドラムが叩けません(昨日久々叩いたおかげで筋肉痛です。)。
ギターを練習するヒマがありません。
ピアノまったく練習してません。
フレコンの曲、暗譜できません。
遊ぶヒマがありません。
前髪が伸びすぎて、髪を乾かした後めがねをかけると変な癖がつきます。
お金がありません。
近代、終わりません。
ふとった。


気持ちだけ忙しいだけだけど…こうゆうのいちばんやだなー。
ハッピーターン。ハピタン。


★☆追記☆★
マンガ「ごくせん」の主人公である山口久美子は「やんくみ」と呼ばれていますが、なぜ「やまくみ」ではないのでしょう??どんなのでもいいから意見求む。これも演習の課題のひとつです。。。

意見なんかこなそ〜。
あーねむー。それではぐんない。