時間

midori-musi2005-10-20

最近めっきり寒くなってしまいました。暑いよりいっけど、手足が冷えて仕方ありません。いわゆる冷え性です。今もものすごいです。おばけみたい。寒いよぅ。


1日30時間くらいあればいいと、本気で思う。寝る時間増えるじゃん。遊ぶ時間も増えるじゃん。色々と考える時間も増えるじゃん。あ、あたしの場合は考えすぎちゃうからだめだ。でも、ほんとにほんとに最近よく思うこと。24時間て、短い。これは、充実してるってことなのかなぁ。現実逃避したくてたまらないけどwさっきも演習準備しにがっこ行ったのに、ちょろっとやってさらっと帰ってきちゃったし。いいんかい!?や、楽しかったけどね?とっても。笑いすぎた。おおぎひ。あの子たち、話術がすごすぎるよねwてゆうかそれぞれがしゃべりたい放題の世界。そんな感じ。
24時間が短い。1ヶ月が短い。3ヶ月、半年…1年。先のことを考えるとすごくすごく長いし、先のことなんて全然考えられない。でも、過ぎてしまうとあっとゆう間で、あんなことがあった、こんなことがあったって、すごくたくさんの思い出がある。うれしいこともイヤなことも全部ひっくるめて。それぞれが、懐かしかったり愛おしかったり思い出したくなかったり様々だけど、それらを単なる「思い出」として片付けちゃうのって、なんかちょっとさみしい感じがする。「過去」は「過去」なんだけど、「過去」って一言で片付けてしまうのがなんかさみしい。だからどうしろってのよってゆわれたらどうもゆえないけどwなんか最近そんなこと考えてしまうね。秋だからですか。うふふ。なんか、よくわかんないけど、とりあえず漢検勉強しなきゃいけない気がするから、勉強しようかなぁ。うーん。

第一の山、明日。第二の山、日曜日。
漢検まであと3日。

「やればできる子」って、思い込んでみよ−っと。いやぁ〜むりだな〜今回は。。
右手がほんとにほんとにほんとに冷たい!なんだこりゃ!!