乗り切った!!

なんとか1週間が無事終了いたしました!おつかれ自分!!卒論テーマも適当ではありますが、なんとか提出できました。疲れたなー眠いなー。気が付けば、今クマが激しいです。

えー、昨日は甲府コンビクションとゆうライブハウスで、八木たかちゃんときどくん(?)が初ライブを行ったので、観に行かせていただきました。地元の新友(だよねw)まぁちゃんに車を出してもらい、なぜか福ちゃんと3人で行きました。福ちゃんには『初乗り』が通じなかったので驚きました。しかも、電車の文句言い過ぎwあたし的には福ちゃんいたから早く感じたんだけどね。ま、慣れてなきゃしょうがない。で、軽く渋滞に巻き込まれながらもなんとか18時前には着きました。

降りてびっくりだよ。なんか、うちらの知ってる人以外みんな恐いよ…。みんなみんなライダースだよ。黒いよ。髪オールバックだよ。年下が年下に見えないよ。てゆうかこんな格好してるのに、なんで山梨臭さが抜けてないんですか。ぷんぷんですよ。って感じで、かなり動揺してました。しかも1時間押しってwなんでそんな自由なのさ!?みたいな感じでした。暇つぶしにくるまやラーメンで、塩バターラーメン食べてました。おいしかったー。そこで色々話してたんですが…ほんと、ごめんね^^;1週間遅れで誕生日おめでとwだめ人間と呼んでください。

で、ライブが始まったわけですが。なんか、とってもパワフルだったね。久々に八木たかちゃんの演奏を観た気がしました。周りにどきどきしてたけど、楽しめましたwいろんな意味でお疲れ様でした☆次も行きたいけどなー時間的にきっついかなー。でも行けるよにがんばりますワ。

ひとつだけゆわせてもらいたいのは、山梨ではああゆうのが流行ってるわけではないです。うちのとこじゃ見ません。稀です。てゆうか村っこ限定です。たぶん。


で、今日は漢検&フレッシュマンコンサートでした。漢検は、二アミスばっかで、なんかよくわかんない状態で終わりました。「侍」をど忘れした自分にドン引き。大幅に合格点下がってほしいわ。果たしてやればできる子になれるのでしょうか。漢検終わってはっつん・みーちゃん・まよりちゃんとマック行って食して、はちおじ行って島村楽器でベース買って調布に向かいました。ジャージは想像以上に恥ずかしかったです。てゆうかみんなあんな地味な色だと思わなかったし。うち、体育のジャージも水色だから、どっちにしても目立ちすぎるし。しかも先週合わせた以来練習してなかったから弾けなかったし!恥ずかしいことだらけでした。でも、最後はずさなかったからいいや。おつかれ、みんな★学祭はちゃんと練習します!
てか、あんなフレコン見たことないwオールスタンディングかよwしかも人数多いし!打ち上げの窮屈さもすごかったー。1年生若かったー。なんかとっても疲れたー。色々思い出したー。色々考えたー。考え損だけどー。うん、まぁいいや。久々語り合い大会がしたかったり。とりあえず今日は疲れたから寝ます。お疲れ様でしたー。