やんくみ

以前微妙に募集した、「やんくみ」の由来ですが。やっとわかりました!!!!抜粋すると。。


「てっきり『ヤンキー先生』だから『ヤンクミ』なのかと思っていたら『遠藤久美子エンクミだから山口久美子でヤンクミ』という理屈らしい。原作でも『ゴクミ、エンクミ、ヤンクミ』という説明を生徒たちがしている。エンドウでエンクミなのだからヤマグチならヤマクミになりそうなものだが3−D生徒の考えた事だから細かい事を言うのは野暮というものだろう。というか“ヤンクミ”の方が“ヤマクミ”よりも語呂もいいし。」


だそうだよ。あーすっきり☆(?)これで明日の演習で聞かれてもバッチグゥー♪だといいネ。


ねむくて目が開けづらい。