上手にしゃべれない。

渋谷を徘徊していたら、すっごい偶然で、すっごい久々に、高校時代の友達・ちーぼーに会いました。ある人たちのライブを観に来てたみたいです。相変わらずだね、ちーぼーw周りのお友達も、なんかかわいかったわー。くっそぅ。ま、また近々電車で会いまくりそうだから、そのときにでも色々話を聞こうじゃないかw
てゆうか、きのうから、びっくり系の話とかが多いんだけど…。なんか頭ごちゃごちゃでついていけてない。。。


で、全く関係ないんだけど、あたし、ほんとに上手にしゃべれない。最初に話題として挙げられたことに関して、暫くは普通にそれについて話せてるんだけど、途中何の話かわかんなくなって収拾つかなくなってることが多々あります。てか大方そのパターンだと思う。これについてはほんとにいろんな人に迷惑かけてしまってるような気がしますwこの場を借りて、ごめんなさい。あたしの話は聞き流してほしい。むしろ聞いてなくていい。今日ほんとに痛感した!『あぁもう自分だめだね☆』って。「完璧」を「かんべち」ってゆってる時点でもうかわいそうだもん。「侍」って漢字をど忘れしてる時点で頭悪いもん。もっと集中しないと、どんどんダメ人間になってしまう。。。


なんか、すごく虚しくなってきたから、寝よ。