夢バトン♪

お友達から、こんなものが回ってきたので、やってみようと思います。



Q1、小さい時の夢は?
・犬を飼う。
・ゾウさんを飼う。
・獣医とかトリマーとか。
あとなんかあった気がするけどな〜覚えてないなぁ〜。歌手とかあった気がする。


Q2、その夢は叶いましたか?
犬は叶いました。似非忠犬が一匹。ゾウさんを飼うのはいまだに夢だけど、普通に考えて無理だとゆうことに気づいてしまったから、とりあえずどうにかしてゾウさんの近くに行くことが夢となりました。これは市原ぞうの国に行けば叶うと思います。獣医とかトリマーは、動物だいすきだから、そうゆうことやりたかったんだと思います。でも、獣医はツライと思うから、もうやりたくありません。トリマーは、やりたいとかゆう以前に、忠太を連れてくことが先決だと思います。歌手とかな〜一発ヒットとかじゃなければやってみたいと思うな、今でも。楽しそうだもんー。

 
Q3、現在の夢は?
んーーーーーーーーーーーーーーーーー……最近ふと思ったのは、ちいちゃいお店を出す。喫茶店でも雑貨屋さんでも。あ、あと、パンダ飼いたい。   


Q4、宝くじで3億円当たったら?
もっと便利なとこに引っ越す。
たかーい服いっぱい買う。靴も買う。
マンガ買う。
ちょっといいキーボ買う。
携帯買い換える(充電器が壊れ気味。ピンチ。)←ちっちゃっ!!
行ったことないとこいっぱい行く。
どっかの専門学校行く。

超現実的な答えだ…だって想像できないんだもん。絶対こまめに使うんだろうなー。


Q5、あなたにとって夢の世界とは?
いつでも寝られるようなとこ。動物にたくさん囲まれるとこ。人に気遣わないで生きられるところ(笑)


Q6、昨夜見た夢は?
覚えてないけど、おとといなぜかベッドから落ちました。初です。そして謎です。


Q7、夢をお聞きしたい5人は?
うぇーそんなに友達いないよ〜。じゃぁー…知ってる人みんなに聞くよ。
Chiva、taroism、29da.、ちーぼー、よろしうに☆


おもしろいことなんて書けなかったや★