さむいってば!!!

midori-musi2005-11-02

日野と鳥沢では、えらい気温の差があります。
今日とかびっくりします。
いつもより早く練習終わって、一本前の大月行きに乗れたんだけど、乗った時の外の寒さと、着いた時の寒さの違いがありえなかった!
もう冬だよ〜。
今日珍しく独りでお留守番だから、余計寒く感じるし。忠太もプルプル震えてたし。
シャワーのお湯とか、体が冷えすぎて、痛いの。
でもね、寒いけど、いいこともあるのです。
寒いときの空がすごくすごくきれいなんです。
星とかほんとにもうまさしく「満天の星空」☆
1年ぶりに見ました。もうちょっと空気が澄んでたらもっともっときれいです。
プラネタリウムみたいなの。細かいのまでたくさん見える。
去年、真冬に友達3人で山までわざわざ見に行ったくらい見る価値はあります。
寒さは半端ないけど。
でも、いい想い出だなー。また行きたいけどな。どうかな。
みんなに見せてあげたいくらい、とにかくきれいです。
今年はいくつ流れ星見えるかなー^ー^


☆おまけ☆
今日も練習してきました。初回練習に比べたら、それなりに叩けるようになってると思います。いい感じに筋肉痛だけど。今日も、M山と二人だけで合わせてみたけど、「Missing」、できちゃった♪感動したwもいっこは……明日がんばる。昨日よりできてたし。M山いないけど。。。なんか、できないときに無理にやらないほうがいいと思った。大体いつも次の練習のときになぜかできてるし。なんでできなかったんだろってゆうのがよくある。あたしの場合、煮詰まったらさっさとやめたほうがいいみたい。明日も頑張るぞ〜。
明日は一日中音楽漬けだ。