先が見えない。

ちょっと昨日ほんとに全てから逃げ出してしまいたいくらいの嫌なことが起こって、ますます落ち気味な私です。
こんな事態に直面したことがありません。
現実になるのが怖くて逃げてただけかもしれないけれど…。
誰にもゆえないけど(ゆっていいことかがわかんない)、誰かにすごくすごく聞いてほしい時って、どうしたらいいんだろう。
ほんとはここにもこんなこと書くべきじゃないんだけど、どっかで言葉にしないとどうにかなっちゃいそうだったので、こんな形になりました。スルーでいいです。



てゆうか今日で演習終わるのか!?絶対終わんない。学祭挟んでまた演習。いつやるんよ。ニックネームなんか調べてる暇ないっての。もうイライラするから早く終わってほしいし。後期いっぱい続いたらどうしようかー。ふふ。


次はカフェオレ何杯飲めるかな♪