小宇宙再び。

知る人ぞ知る小宇宙。約2ヶ月ぶりに再発です。
今回の方がひどいです。
一等星が3コ、それを取り巻くちいちゃいのが少数といった感じ。
まじで痛いです。
触るとズキズキします。
原因はやはり、疲れとストレスからくるようです。前回も介護体験でそうだったので。
十分な睡眠が必要だな。うん。
でもまぁ今週が終わればあとは演習だけだから、今よりはラクチンになるかしら。
てゆうか今月30日に上代の発表、2日に模擬授業が入っていることに昨日気が付きました。
気が狂いそうだ。。。頑張れる気がしない。
ニックネームで十分。あ、やっぱり終わらなかったね、はっつん。学祭後なんか普通にやる気しないよね。でもやらなきゃなんだよね。

かみぃー…。。。