がくえんさい

いよいよ学祭ですな。
色々問題があるようで大変ですな。
みんな自由すぎですな。
今年も無事に終わる気がしません。
部長が練りに練って出順を決めてくれました。ありがと。
2日目は昼中心のようだわ、私。ほいでトリもあったり。
もし来てくれる人で、もっと詳しく知りたかったら、直接でもなんでもいいんで連絡ください。お答えしやす。

てかだーいじょうーぶかなー。まだ微妙に覚えてないしなー。
明日のスタジオがんばるよ。てか誰かスタジオ代くだされ。
間違いなくひとつは無駄遣いだもんね。昨日入れたはずなのに。いまさらいいけどさー。
「TV Maniacs」、がんばるよ。自信ないけど。



12/8、1日バイト決定しました。超楽しみです。すごくラクだし。
いちまんえーん♪