ヨガファイヤー

midori-musi2005-11-14

昨日、一昨日は学祭でした。
ちょろっと振り返ってみようと思います。


◎1日目◎
疲れました。
午前中、うたでは初参加の野ステでした。
ちょー緊張してたけど、なっちゃんのおかげで緊張吹っ飛びましたwどもありがと!
出来は良かったと思います。合宿よりかは良かったらしいです。
M●Cと被ってた曲も、うちのが文句なしで良かったです。
あっちは見てて恥ずかしかった。
いろんな意味で。
教室での演奏はねー…ドラムはなんとか乗り切ったけど、oasisはまーじやばかった。
あんなにぶっ飛ぶとは思わなかった。
素で泣きそうでした。
ごめんね、きょんつ。
この日はバイト仲間3人来てくれました。ありがっとー☆
だから帰りお店寄ってきました。みかん食べさせられました。


とまぁ1日目は無事(?)に終わったわけですね。


◎2日目◎
昼以降めちゃくちゃいらいらしてました。
これはたぶんみんな同じ。
うん、意味がわからんね。
てか、ちーぼーがほんとに来てくれたわけですが、ワケありでPAやってもらいました。。。
ほんっっっっっっっっとにありがとう!!!!!!!!!!!
おかげでとっても助かりました☆みんな感謝してました!!!!
打ち上げ来てもよかったくらいだよw
また機会があればライブ観においで〜♪
で、演奏の方だけど。
ジャージーズは、ちゃんと練習出来なかったので、ほんと申し訳なかったです…。ごめんなさい。
oasisは夜頑張って覚えたので、1日目よりかは出来たと思います。
朝かよちゃんともちろっと合わせてたし。
エルレは、時間押してて焦っちゃったから、あたし的には1日目のが良かったかなー。2日目も良かったと思うけど☆
GO!GO!は、ギリギリの時間の中でも楽しく出来たよ。ほんじょうとみーちゃんとなおさんが観に来てくれてたから緊張したけど。でも、どうもありがとうね!!!
マスヴァーナは、なんかとても盛り上がってた気がする。
あたし苛々全部ドラムにやつあたりしてたから、いつもの倍疲れたけど。
たくさん汗掻いた。いい汗だった。
で、打ち上げは、また一滴も飲めませんでした。最近飲み会の席で飲めてません。
だから、おうちでひとり打ち上げです。ビールとちょっと豪華なプリン食べました。
さみしい。
あ、あと、打ち上げ行く前に、怪しい男子2人に話しかけられた。もっと普通に話せば怪しまなかったのに。あんな落書き、なんの価値も出ないよw


とまぁこんな感じ。
練習ほとんど入れなかったのにあそこまで出来たから、満足です。
みんなお疲れさまでした。
たいしたことしてないけどほんとにわたしは疲れました。
もう引退したいですw
残すところあとクリコンのみになったね。
がんばりましょ。
あ、あと、観に来てくれたでんつのみんなも、ありがとうございました★


てか、金曜にスタジオで練習してからずっと耳がおかしい。
トンネル入ったみたいな感じ。
たぶん自分のドラムと、イヤホンのせい。
で、今朝ごはん食べたら、噛むとこめかみにすごく響いて痛くなってた。押しても痛い。
みんなに聞いたらどうやら中耳炎率が高いっぽい。。。
明日の朝の様子によっては病院行ってきます。今こうしてる間もこめかみ締め付けられる感じがしてるし。
ので、明日の1限は自主休講します。


あー病院やだなー。