1年(2年?)ぶりに

midori-musi2005-11-24

絵を描いてます。
まじめに描いてます。
全てを忘れられる。
時間なんかあっとゆう間に過ぎるよ。
暫く描きまくることでしょう。
今描いてるの、2〜3日かかると思ったけど、意外とペースが速いので、あと3時間くらいで仕上がりそうです。
うん、楽しい。
ちなみに今日は打ち合わせのためすぐ帰らなきゃだったので、教務課に提出物を出しに行って下り電車に乗り込むまでの学校滞在時間、15分。
きつかった。
この写真は、13時半ごろの鳥沢駅
久々にこの時間に帰って、お昼なのに夕方みたいな空だったけど、すごくきれいだった。


明日はミスドデイ。


てかなんか暗いな〜あたしw