バイト

midori-musi2005-12-05

今日も行ってきました打ち合わせ。
遅刻してごめんなさい^^;
てかやっぱ難しいー>△<
ちゃんと曲聴かなきゃなぁー…まだまだ勉強が足りない。。。
次合わせるの当日だけど、何とかしときます…。
でも、ごはんが楽しみだから、がんばる!!
今日のランチもとってもおいしかったです★
ごちそうさまでした♪
デザート食べたかったよーちくそー。
また行きたいw


今ネットでバイト探してたんだけど、10日・11日に梶が谷で着ぐるみのバイトを発見。
すごいやりたいー。
でも10日用事あるからだめだー;△;
うちの近所の電気屋さん募集してるから、やろっかなー。
でも着ぐるみやってみたいなー。
いいバイトあったら誰か教えてー。