うほほほほほ

midori-musi2005-12-04

前髪切っちゃったぞーい!ぱっつんぱっつん☆こんなぱっつん幼稚園ぶりw

ダイヤルアップから解放されたぞーい!!これで切断されないよぅ☆

『スター』ステキー♪♪♪

今日雪降ったー!!

本格的に風邪ひいたー!
疲れが出たのかしら。
木曜小旅行から帰って、寝ないで模様替え始めて埃まみれになったからかしら。
喉がひりひりするー。
また熱出た。
しかも喉の奥になんか白い水脹れみたいのができてるんだが、これは一体なんだろう?
こわー。咳も出てきたわー。
病院行くべきなのか?

明日は休みなのに、打ち合わせ→ピアノ→がっこ行ってゼミの説明→練習

練習帰っていいっすかー?だめよねー。がんばるー。

喉痛いよーぅ。