日常バトン

最近多いね、ばとーん。


?@平日何時に起きますか?
 月→9時くらいかな。
   本来なら1日中寝られるのに、演習のせいでずっとこのくらいでした。
 火→6時にコンポのタイマーセットしてるけど起きるの6時半過ぎ。
 水→同じく。
 木→お昼前。
 金→9時から10時の間。
 土→火・水に同じ。

 火水土は1限なので早いのだよ。3年なのに1限が3コマもあるんだよ。


?A午前中は何をしてますか?
 授業、寝てる、忠太の散歩。


?Bお昼御飯のメニューを教えてください。
 なんだろ。4館のおべんとがいちばん多いかな。安いし。
 あとはあんまり記憶に無いw


?C午後は何をしていますか?
 授業率が高い。部活。ピアノ(木曜限定)。忠太の散歩。


?D帰宅後は何をしていますか?
 ごはん。忠太に絡む。テレビ。ぼーっとする。音楽聴く。絵描いてる。自己嫌悪。


?E何時に寝ますか?
 最近は2時〜3時くらいだった。次の日1限のときは2時にならないうちに寝てる。
 寝ないと貧相になるんでね。ちなみに中2くらいまで21時に寝てました。


?Fいつも持ち歩いている必需品はありますか?
 携帯。財布。手帳。ウォークマン。定期。鏡。タオル(たまに忘れる)。てっしゅ。
 基本的に荷物多い。


?Gバトンを回す10人!
 10人もいないよ。これほんじょうに聞きたいけど無理だからな〜。直接聞こうかしらw
 てことで、Chivaちゃん、やる??w


夜更かしは、体にも、お肌にもよくないのよね!!!でも、夜中って、面白いのよね!!!
あーねむー。