ネタに困ったら…!

そりゃぁバトンをやるっきゃないのよ。
やります。


*今、どこに居る?
 自分の部屋。

*今一番近くに誰がいる?
 おかん。や、忠太か?

*今どんな服装?
 ゆえない。

*今何食べたい?
 ほうれん草のバター炒め。

*今何飲みたい?
 ゆちゃちゃ。

*今ドコ行きたい?
 市原ぞうの国

*今真後ろには何がある?
 たんす。

*今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 壁にぶら下げてるポラロイドカメラで撮った写真15枚。

*今誰に会いたい?
 aikoにきまっとろうが。

*その人に今伝えたいことは?
 一生だいすきです。
 一生ついていきます。
 だからお願いです。
 仲間に入れてください。

*今一番歌いたい曲は?
 『それだけ』

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 過酷。

*今の体調は?
 悪くはないけどよくもない。

*今どんな気持ち?
 欝。

*バトン渡したい人5人は誰?
 mireiさん、久々お願いします!
 あとは、ネタに困った子いたら、やってちょうだい〜。