お見事!

おととい13時間労働(休憩抜けば10時間)をなんとか終えたわけです。
その日は朝からずっと喉がひりひりしてました。
お茶を飲んでも飲んでも渇きが取れない。
どうしたもんかと思ってたら、2時間空きの時になんだか様子がおかしい。
寒い。
頭痛。
咳。
うーん…とうとうきたかなーと思いました。
ちょっと前まであたし以外のほとんどが風邪ひいてたんです。
しかも中には39度近く熱あるのに働いてた人もいます。
おまけに休憩室は常に煙草煙草で空気がほんとに悪い。
どうやら見事にうつされたようですねぇ。
昨日はひき始めっぽかったからそれほど辛くなかったので予定通りビッグサイトに行きました。
でも夕方から悪化。
今日朝起きたら、苦しい。
熱を測ってみる。
37.5。
おー。
んだけど何か今日は無性に行きたかったので忠太の散歩に行きました。
引っ張る引っ張る。
きついきつい。
帰ってきてぼーっとして再び検温。
37.9。
あらー。順調。
久々に体中痛いですわ。
ぴりぴりするよ。
あしたも仕事なんですけど、休めるのかしらね〜。
今日中に電話しないと。
歩くとふらふら。
これはひどい
声が出ません。
薬も切れててないし。
病院行くにしてもこの体調で運転できるのか微妙だし。
へるぷみー。