究極バトン

とあるサイトに『MUSIC QUEST』とゆう番組(?)のファイナル(オーディション系かな?)にまだデビュー前のaikoが出てた映像がありまして、最近暇さえあれば毎日観てるどりです、どーもー。
11年前の映像だから、そりゃぁもう、すごいw
高校時代のあたしくらい顔が太ってらっしゃるw
でもやっぱり当時からかわいいから、ずるいわー′▽`
とゆうことで、まやま〜からかっぱらってきたヴァトンやるよ。


『究極バトン』
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??

    ・どこでもドア

    ・タイムマシーン


A.どこでもドア
最近ほんとに移動がだるい。でも、タイムマシンもほしいよ。やり直したいこといっぱいあるし。 


Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ

    ・アニメ大好きのヲタ


A.アニメ大好きのヲタ
ほんと究極の選択だね。ヲタでも行き過ぎてなけりゃいいよ。あたしマンガすきだし。なんか、こうさらっと。 


Q3★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺

    ・激辛アイスクリーム


A.激辛アイスクリーム
前者、まずいでしょー。後者は我慢できるもん。


Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

    ・墓地

    ・廃墟の病院


A.墓地
後者は、ハイランドの戦慄迷宮行きたがってる割にリアルにヤバイと思うもん。墓地ならなんとかなると思うもん。


Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

    ・他に好きな人が出来た

    ・初めからそんなに好きじゃなかった


A.他に好きな人が出来た
後者はほんとにありえません。世の男子ども、そうゆった場合に女子がどんだけ傷つくか考えてみなされ。最低だぜ。…わかる人にはわかるネタですみません。


Q6★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸

    ・笑われてる小さな家


A.笑われてる小さな家
笑われてるならおいしいと思う。自分がいいんだから誇りを持ちたいね。


Q7★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ

    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


A.紙がない汚い公衆トイレ
ティッシュでなんとかしたい。


Q8★どっちに乗る??

    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車

    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


A.観覧車の速度で回るジェットコースター
なんか、こわいものもこわくなさそう。実際、どっちでもいっけどね〜。


Q9★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる

    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


A.恋人が車にひかれる
けっこきっついけど、後者よりマシ。怪我だけですめば一件落着だし。後者だったら、まず顔がわかんなくなるくらい殴り倒して、その後は大事にしてるものとか片っ端から粉々に壊して帰る。


Q10★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる

    ・嫌いな人と付き合う


A.好きな人に嫌われる
嫌いな人って生理的に受け付けなくなったら嫌いってことにしてるけど、そんな人とは絶対付き合えないもん。だし、何より相手がかわいそうだ。



うん、究極だったわ〜。