こわれた。

と思う、自分が。
最近ずっとおかしい。
涙腺がゆるすぎる。
たぶん転んでも泣ける。
別にこれといってイヤなことがあるとかではないんだけど、
ただひたすら情緒不安定な感じ。
気分が上がったー!と思ったら急降下して、
急降下したら下がったまんまで。
上がるまでに相当時間がかかるね。
こうゆう自分がイヤだって思えば思うほど、余計時間がかかるのは百も承知だけど、
焦る。
ただひたすら焦る。
それほどまでに思ってないことゆったり愚痴ってみたり。
今はとても誤解を招きやすい時期だから下手にいろんな人に関わらない方がいいかも。
幸い昨日から13連休だし。
バイトはあるけど。。
自分が自分じゃないみたいだ。
一体どうしたもんか。