強制バトン

みちゃったからやらなきゃ〜。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
 宇宙の法則が乱れているので、その限りでは御座いません。』




[ステータス]

■HN::: midori-musi/どり
■年齢::: 21
■職業::: (大)学生
■病気::: たぶん軽鬱
■装備::: めがね
■特技::: 細かい作業
■口癖::: とかって
■靴のサイズ::: 23cm。靴によっては22.5
■両親はまだ結婚してる?::: してるけど…。
■兄弟::: 5歳上のにいちゃん
■ペット::: 忠太



[好きなもの]

■色::: 黄・赤・黒・白・緑 原色はすき
■番号::: 7(学籍とかバイトの社員番号とか7がやたら多い)昔はなぜか52。
■動物 ::: ぞうさん・犬・猿とか。特定のもの以外ほとんどの動物を愛してます
■飲み物::: お茶
ソーダ::: そんなにすきじゃないけど三矢サイダーはすき。基本炭酸はだめ
■本::: マンガ(国文科ですいません)マンガ専攻の棚●先生はすてきです
■花::: チューリップ(近所のおうちのすごいきれいな原色)・たんぽぽ・桜



[質問]

■髪染めてる?::: 左の一部だけ黒に染めた。後は地毛の黒
■髪の毛巻いてる?::: 天然で巻かれてる
■タトゥーしてる?::: したくない
■ピアス開けてる?::: 開けたいけど意地でもあえて開けない。これこだわり。
カンニングしたことある?::: んー…してないとおもう
■お酒飲む?タバコ吸う?::: 飲むよ。タバコは吸ってみたけど無理だった。吸いたいと思わない。
■ジェットコースター好き?::: すきなのかもしんない
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?::: 思うさ!電車の時間気にしないところ
■もっとピアス開けたい?::: まぁ。開けるなら9個くらい
■掃除好き?::: 微妙。でもやるときはとことんやる。でもすぐ散らかる
■丸字?どんな筆記?::: 中学までは。今は状況によって変わる。最近、読みやすいねってゆわれた
■ウェブカメラ持ってる?::: んにゃ。
■運転の仕方知ってる?::: めっちゃ知ってる
■携帯何?::: DOCOMO SH901is
■コンピューターから離れられる?::: なきゃないで全然平気。ないほが世の中変わるかもね。
■殴り合いのケンカしたことある?::: ないけど殴ってやりたいやつはいっぱいいた
■犯罪犯したことある?::: ないよ、たぶん
■お水/ホストに見間違えられたことある?::: これであったら事件だね
■ウソついたことある?::: あるある
■誰かを愛したことある?::: あるとおもう
■友達とキスしたことある?::: あるっちゃあるけどないっちゃない
■誰かの心をもてあそんだことある?::: ないない
■人を利用したことある?::: ある。時と場合によるでしょ。
■使われたことは?::: 常日頃?
■浮気されたことある?::: わからん。付き合った経験ほとんどないし
■何かを盗んだことある?::: ない。落し物拾ってもらっちゃうことあるけど
■拳銃を手にしたことある?::: ない。水鉄砲止まり



[今現在]

■今着てる服::: 七分のトレーナー・高校のジャージ
■今のムード::: 少し薄れた悶々
■今のテイスト::: 松屋の緑茶 
■今のにおい::: 焚いてないけど、開放感あふれる爽やかで澄んだ香りのオーシャンブリーズ
■今の髪型::: くるくる
■今やりたいこと::: 耳コピ
■今聞いてるCD::: ヨスガ/チリヌルヲワカ
■一番最近読んだ本::: 『シンクロオンチ!』4巻/きら
■一番最近見た映画::: ぅえ。覚えてない…
■一番最後に食べたもの::: 肉じゃが
■一番最後に電話でしゃべった人::: まやま
■ドラッグ使ったんは?::: 2月に風邪薬
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?::: 絶対いるよ
■初恋覚えてる?::: どれが初恋かな。でも覚えてるよ。
■まだ好き?::: や、ないない
■新聞読む?::: ときどき
■ゲイやレズの友達はいる?::: いないとおもう
■奇跡を信じる?::: うん
■成績いい?::: 中途半端だけど体育と音楽と美術は常によかった
■帽子かぶる?::: とても。だいすきですもん。今、CA4LAのキャップが欲しい
■自己嫌悪する?::: かなり
■なんかに依存してる?::: お茶
■何か集めてる?::: あらゆる雑貨・ぞうさんのグッズ
■親友いる?::: いるといいな
■身近に感じれる友達いる?::: たくさん
■自分の字好き?::: ときどき
■見た目気にする?::: かなり
■初恋::: すきな人が出来たのは小1
■ファーストキス::: ゆわない
■一目惚れって信じる?::: 自分の中ではない
■ビビビ!を信じる?::: したことないから信じない
■思わせぶりは激しい方?::: 意識はしてないけどあったりなかったりしてるのかもしれない
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?::: かなり



すごいね、すごい長いプロフィールだね。でもなかなか楽しかったわ〜。じゃぁ、見た人やってね〜。